2012/09/11

9月10日~11日【競技部合宿実施】

 9月10日~11日『富士箱根ランド』にて「2012dhk競技部合宿」を行いました。今回の合宿は本部競技部員8名の他、千葉から越川君(花島店)が参加。さらに富山支局から3名の全国大会出場者((竹部・黒田・牧野選手)が日帰り参加し、総勢12名の選手が全力投球のトレーニングを行いました。
初日午前中に能登谷会長にお越し頂き、選手達に激励のスピーチをいただきました。また、斎藤芳樹局長・佐々木貴保メンズ科チーフも応援に来ていただき、そして今年2月に行われた全国大会のチャンプ 近 和也コーチにサクセスストーリーを語っていただき、選手一同は勇気と気合いがみなぎりました。
熱気溢れるトレーニング。そしてコンテスト。さらには情熱一杯の目標発表と、アッと言う間の濃い2日間でした。
今回も多くの先生からの差し入れやカンパ金をいただいき、実のある競技部合宿を行う事ができました。本当に有り難うございました。
dhkの素晴らしさを心から痛感し、この有り難い環境をムダにすることなく、選手一同目標に向けて全力で頑張ります。 
*参加コーチ: 渡辺 修一・ 宮坂 友有樹・丸山 一樹・近 和也(敬称略)

11月 富山県開催 第64回全国理容競技大会dhk本部出場選手。
1部 畠山英樹 /2部 玉川紀信・蓮沼拓人・越川 智輝 /3部 小松崎淳史の各選手。
dhk会員皆様の心からの応援・声援・ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。
(通信:競技局長 渡辺修一)