2012/11/12

11月12日【TAMA フェスタ開催 コンテストコース科受講生二名が活躍!】

11月12日(月)に行われました理容三多摩競技大会『TAMA フェスタ』
「レディス・グラデーションカット&ブロー部門」において、コンテストコース受講生の平安名翔斗さん(緒方秀俊店)が優勝、二位にも同じくコンテストコース受講生の渡部俊介さん(根本憲一店)が入賞いたしました! 
(特に平安名さんはコンテスト経験が一年未満での優勝でした!)
「TAMA フェスタ」は東京都ウイッグコンテスト・ナンバーワンを謳い、ウイッグコンテストではレベルが高い事で知られています。二人とも練習の成果が実りましたね。おめでとうございました!!
 「コンテストコースは、コンテストが出来る人は仲間と競う事でより強くなり、コンテスト初心者の人はカットの仕方やブローの方法を一から勉強できる楽しい講座です!!
コンテストコースでは、これからもコンテストやサロンワークで実績を出し、受講生全員がスキルアップ出来る様に頑張ります。
(通信:武藤栄一)