2013/04/08

4月8日【プロフェショナル講座 開講式】


4月8日(月)正午より(株)GAMO西荻窪スタジオにて「2013年 dhkプロフェショナル講座」開講式が行われた。

能登谷会長は「皆さんの胸に秘めた思い、自分の為にこの場があります。夢や目標の実現に潜在意識を活性化してがんばってください」と挨拶した。

出席役員が紹介され渡辺悟職業訓練校校長より「今日の一日を素晴らしい日にしてください。マニュアルには無い、心からの挨拶をお願いしたい。良い一年の講座にしてください」と祝辞。各講座ディレクター(科長)より挨拶と担当講師が紹介された。休憩をはさみ、各講座によるプレゼンテーションステージが披露され、デモストや映像・音響により講座をアピールした。

その後、受講生は講座ごとに別れてミーティングが行われ、講座スケジュール・連絡用メールアドレス・注意事項・実習持参器具の説明等を受けた。受講生も担当講師陣もそれぞれ「一年間がんばろう」の思いが伝わる開講式は午後4時に終了した。

(通信:白田耕一)