2015/05/13

5月11日 第57回東京都理容競技大会

5月11日(月)、浅草にあります「東京都立産業貿易センタ-台東館」にておいて、
「第57回東京都理容競技大会」が開催された。




dhk講師が大会に出場し、「第2部トレンドカット・オン・レディス」部門に、

玉川紀信選手(レディ-ス科)、蓮沼拓人選手(メンズ科)、



そして「第3部トレンドカット・オン・メンズ」部門に、高松緑郎選手(メンズ科)が出場。


その他、dhkサロンスタッフも各部門に出場し、各部門毎に白熱した熱戦が繰り広げられた。


都理協ヘアコレクション2015では、dhkから髪型設定委員の大久保房徳常任講師(メンズ科)もヘアショ-で華を添えた。



その後、「都理協キッズフォトコンテスト」の表彰となり、武藤栄一常任講師が優秀賞に選ばれ、本日欠席の為、代理で志賀淳吾本部講師が頂きました。



小島孝康常任講師(レディ-ス科科長)が最優秀賞受賞致しました!


おめでとうございました!


第57回東京都理容競技大会の各部門での競技発表です。

第6部グラデ-ションカット・フリ-スタイル部門で、
上田雄大さん(北支部 ちょっきぃはうす仲山店)が第3位に受賞しました。

 
おめでとうございます!
 
 
そして、第2部「トレンドカット・オン・レディス」部門で、玉川紀信選手が準優勝と健闘致しました。
 

 


本日出場されました選手の皆様、モデルさん、大変お疲れ様でした。



(通信 原田圭亮)