2015/06/15

6月15日 競技局1日強化合宿


6月15日、dhk競技局(荻野局長)では、dhkトレーニングセンターに於いて1日強化合宿を行いました。
コーチとして参加していただきました渡辺修一トレーナーから、「大会前迄の計画を綿密にたて、もっと貪欲に作品に向き合う様に」と激励の言葉を頂き、

町田副会長からはお昼の差し入れと、選手たちに作品だけでなくメンタル面のアドバイスも頂きました。
 
関東甲信越大会が直前にあることもあり、選手の意気込みにただならぬ気迫を感じるトレーニングになりました。
 
岡山からは、先日全国大会出場を決めた竹元本部講師も参加し、少数ながら充実した1日合宿となりました。
競技部担当)荻野・丸山  
コーチ)渡辺修一
参加者)玉川・小松崎・玉川・高松・竹元・大木

7月21日に千葉県で関東甲信越大会が行われます。共に優勝目指し関東甲信越大会に望みます。
是非dhk会員の皆さま若手スタッフ、お知り合いと共に是非応援にお越し下さい。
2部 玉川選手(東京都代表)
3部 小松崎選手(神奈川県代表)
dhkから出場する選手達に、応援を宜しくお願いします。


【第59回関東甲信越理容競技大会】                                   
日時・・・7/21(火)
場所・・・アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張ホール〉                  

 
(競技部長 丸山一樹)