2015/11/20

11月19日 dhk富山支局「第15回サロン局会議」



11月19日(木)dhk富山支局(清水茂幸局長)では、高岡市の「ヘアーサロンふらっと」において「第15回サロン局講習」が行われた。

今回は、前回撮影した「dhkヘアフォトコンテスト」への提出写真の選定と、2016年1月に富山にて開催されます「dhk新年総会」の打ち合わせ、この2点での会議を行った。


写真選定では、多数撮影した写真の中からメンズ2作品、レディス1作品、それぞれ数枚ずつ良いと思うものを選び、更にみんなで一番良いと思うものを厳選し1枚づつ選んだ。

そして、新年総会打ち合わせでは、各自担当する役を確認し、時間にあわせた動きをシュミレーションした。


今後更に、富山の伝統芸能の1つである「新湊獅子舞」の練習を含め、dhk新年総会に向けて準備を進めて行く事となる。


清水支局長より「富山支局一致団結して新年総会を迎えましょう!」という言葉で締めの挨拶を頂き、サロン局講習は終了した。


(dhk富山支局 手丸勝人)