2016/09/10

平成28年9月9日 「第68回全国理容競技大会」出場者壮行会


dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、平成28年9月9日(金)、代々木の理容会館にて、11月21日に高知県にて開催されます「第68回全国理容競技大会」に、dhkから出場する選手の壮行会を行った。

 「第2部トレンドカット・オン・レディス部門」に、千葉県代表越川智輝選手、東京都代表中森善裕選手、「第3部トレンドカット・オン・メンズXYcode-E部門」に、東京都代表高松緑郎選手の計3名の選手が全国大会に出場する。

 
dhk競技局丸山一樹部長の司会で壮行会が開会され、第2部に出場致します越川選手、中森選手から本番さながらのタイムにて作品を創って頂いた。


引き続き、第3部門に出場致します高松選手が同じく本番さながらのタイムで作品を創り上げた。

会場には、選手を応援に講師や、大勢の仲間、スタッフが駆けつけてくれました。
 
 能登谷会長から、選手にアドバイスを頂きました。
 
全国大会に出場するそれぞれの選手から、御礼と、全国大会の目標を発表して頂き、最後に能登谷会長より、3人の選手に、本日会場に応援に来て頂いたdhk講師より頂きました義援金が手渡された。

 
会場には、選手を応援に駆け付けた頂きましたdhk講師、お店のスタッフから拍手喝采で選手達にエ-ルが贈られ、熱気に包まれた素晴らしい環境で壮行会が開催され、「dhk全国大会出場選手壮行会」は終了した。

 
 
 

※ブログのみの特典

 
dhk玉川紀信講師に、平成28年8月27日23:24分に第1子の男の子が誕生致しました。
 
名前は最純(もずみ)君と名付けたそうです。
 
 
お子様の誕生を祝し、能登谷会長よりお祝いが贈呈されました。
 
 
お二人の愛情が生んだ宝物を丈夫に大事に育てて下さい。
 
健やかなご成長を、dhk講師一同お祈りしております。



(通信 原田圭亮)