2016/12/10

平成28年12月9日 dhk夜間講師ゼミ「ヌースフィット ハイブリットパ-マ」


平成28年12月9日、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、今年最後の夜間講師ゼミとして、(株)ヌ-スフィット営業企画 直井マネ-ジャ-をお呼びし、ヌ-スフィット社プレゼン「GMTパ-マ」と題して夜間講師ゼミを行った。
 

今回は、酸性で還元力を発揮する還元剤のGMTと、しっかりした還元力を発揮するスピエラの、酸性+酸性のハイブリットパ-マで健康毛からダメ-ジ毛まで幅広くかける事ができる「ハイブリットパ-マ」である。

従来のパ-マ液では、軟化してしまう為髪の毛のタンパク質を溶出させ、髪の毛が傷み長持ちしない。

このパ-マ液は、毛髪を軟化させずスピエラと、GMTのハイブリットパ-マで、しっかりかけられ、低ダメ-ジと表現力の両立により、パ-マが長持ちするのが特徴である。

本日は、メンズモデルさんを使用し、実際にハイブリットパ-マをかけてみて、施術前と、施術後を検証してみた。


施術前のモデルさんの髪の毛は、ほぼノンダメ-ジで、健康毛のコンディションであったが、施術後はハイブリットパ-マの特徴を生かせた、低ダメ-ジのパ-マに仕上がった。



最後に直井マネ-ジャ-より「このハイブリットパ-マを活用して頂き、お客様に喜ばれるパ-マ、そして他店との差別化を図って頂けるよう、是非ご活用下さい」と挨拶を頂き、今年最後に相応しい全体ゼミは終了となった。

(通信 原田圭亮)