2018/04/09

平成30年4月9日 「平成30年度dhkプロフェッショナル講座開講式」in GAMO西荻窪スタジオ


平成30年4月9日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、西荻窪にあるGAMO西荻窪スタジオに於いて「平成30年度dhkプロフェッショナル講座開講式」が行われた。

冒頭dhk能登谷会長から挨拶を頂き


 「dhkも本年で創設63年目に入った。技術に終わりはない。毎年変化するモ-ドと、ファッションの変化に付随してヘアスタイルを提案して行かないと売上げは上がらず、生き残って行けない。このノウハウや、美しさの『美』と言う観点を提供するのがdhkであります。技術は裏切らない!一生かけて勉強して行く糧がある。是非修了式までステップアップして行けるよう、1年間頑張って技術に磨きをかけて下さい。」と挨拶を頂戴した。

引き続き、dhk役員の紹介が行われ、役員代表としてdhk緒方秀俊校長から挨拶を頂き


「1つの事を目標に直向きに続け、続ける事で出来るようになり、見えない事や、見えない物が見えて来ます。出来なかったら、講師に聞いて下さい。学ぶ機会は、dhkには沢山あります。年間を通じて、自分なりの目標を決めて頑張って下さい。」と挨拶を頂いた。

その後、各科科長より挨拶と、担当講師紹介が行われ、

メンズ科 畠山科長と担当講師 
 
レディ-ス科 玉川科長と担当講師 
 
ケミカル科 根本科長と担当講師 
 
 コンク-ル科 小松崎科長と担当講師
 
 職業訓練校 西田部長 と 競技局 丸山部長
 
各科からのプレゼンとデモスト行われ、開講式に華を飾って頂いた。
 


 

 
入講する生徒さんへのデモストが全て終了した後、各科毎に分かれてのミーティングが行われ、「平成30年度dhkプロフェッショナル講座開講式」は終了となった。

 
(通信 原田圭亮)